2ntブログ

恥辱庵

お久しぶりです

夏の間夏眠しておりました。
今後のよてい~
『天使達の悪巧み』はいよいよ佳境。回帰願望では書けなかったHな展開に突入します。無理を言いましてフェチ的な細かいところまで指定させてもらっております、りんご水様の素晴らしいイラストもお楽しみに。
『俺は淫乱小学生』の方もぼちぼちと更新。こちらもイラストつけてもらいましたのでお楽しみ頂ければ嬉しいです。ちょっとダーク展開ですけどね。
あと、商用では近いうちに『性転換ハードSMもの』『女権国家シリーズ お母様の為の男の子躾マニュアル(課題)』『趣味全開女児女装漫画』などやまもり企画してイラストなどお願いしている状態です。
滅多に更新できないブログですがとりあえず生存報告でした。


  1. 2012/09/01(土) |
  2. 日常