2ntブログ

恥辱庵

気がつけば

ふと気がつくと本サイトのアクセス数が200万を突破しておりました。始めた頃には信じられない数字ですが、長年のご愛顧ありがとうございます。これからもコンテンツの充実に努めます。

さて「ルドラの嬌声」過去最高のDL数を記録させて頂いております。こうなると続編なんかも考えたいのですが、ご要望の多かった挿絵の枚数を増やすなりして考えていきたいと思います。

ポポリンさん、では裸エプロンはまた用意させてもらうということで(笑)。ご紹介頂いた「自称硬派のオレが~」面白そうですね。また色々なものを書いていきたいので参考にさせて頂きます。

泥坊主さんもご紹介ありがとうございます。なるほどかなり似た設定ですが、夫婦逆転ものということである程度似た初期設定?になるのはご容赦を。今後はうちのサイト色全開で進んでいくと思います。

あと、-さん。嬌声女装少年。誤字失礼しましたー

次回商用は、またルドラと同じような形式でマニアックなTS+SM?ものをばを予定しております。女装の方はどうしても商用だと規制がありますので、しばらくは本サイトの方でお楽しみ下さい。


  1. 2012/04/21(土) |
  2. はじめに

新連載

急に寝取られものが書きたくなりましたので本サイトにて「良妻愚夫」連載開始しました。色々手を広げすぎてなんだかなあといった感じでもありますが、頑張って連載しますのでお好きな方はご贔屓にお願いします。


  1. 2012/04/03(火) |
  2. 日常