2ntブログ

恥辱庵

お久しぶりです

夏の間夏眠しておりました。
今後のよてい~
『天使達の悪巧み』はいよいよ佳境。回帰願望では書けなかったHな展開に突入します。無理を言いましてフェチ的な細かいところまで指定させてもらっております、りんご水様の素晴らしいイラストもお楽しみに。
『俺は淫乱小学生』の方もぼちぼちと更新。こちらもイラストつけてもらいましたのでお楽しみ頂ければ嬉しいです。ちょっとダーク展開ですけどね。
あと、商用では近いうちに『性転換ハードSMもの』『女権国家シリーズ お母様の為の男の子躾マニュアル(課題)』『趣味全開女児女装漫画』などやまもり企画してイラストなどお願いしている状態です。
滅多に更新できないブログですがとりあえず生存報告でした。


  1. 2012/09/01(土) |
  2. 日常

女権国家再生プロジェクト

『女権国家』の再構成に着手しました。
とりあえず叩き台としておおまかな年表を作成。
ここからお話を広げていきます。

女権国家

※調教記録は後日サルベージします。



  1. 2012/07/13(金) |
  2. 日常

着々と

『天使達の悪巧み』更新しました。いよいよ女子小学生制服を着せられてしまったお兄ちゃんのとっても可愛い様子を、りんご水様に描いて頂きましたので是非ご覧下さい。無理を言いまして私的フェチな女児スニーカーに至る細部まで描写頂きました。そして今回はまさかの挿絵二枚展開ですのでまたご期待をば。

その他の更新、また商業作品の方も着々と準備は進めておりますのでもうしばらくお待ち下さい。それでは暑さに負けずにまた。


  1. 2012/07/07(土) |
  2. 日常

ちょっと更新

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。
「天使達の悪巧み」二章にちょっとだけ追加しました。次回からは三章いきます。
あと、イラストを頂いている「りんご水」様から悶絶するくらい可愛い莉緒のイラストを頂戴しましたので、登場人物紹介も更新してみました。

あえて首から下は隠しておりますが、三章はこのような展開となっております。莉緒の恥辱もいよいよ本番となりますのでご期待下さい。

コメントもなかなかお返事できなくてすいません・・・。
えと、コミケとかの予定は無いです。寝取られの方は勢いで書き始めたものの・・・・・・見捨てないで頑張ります。
symatsさん、Xさん、いつもありがとうございます。
あと、へちさん。「生意気な不良少年を・・・」は当方の作品ではございません。私も買いましたけど(笑)確かに「マンコオアダイ」ってなんでしょうね?

それではまた。


  1. 2012/06/05(火) |
  2. 日常

二章終了

「天使達の悪巧み」二章終了しました。
りんご水様のとっても可愛いイラストも掲載していますので、見て頂けるとありがたいです。

近頃ちょっと忙しく、更新が滞って申し訳ありません。掲示板(リニューアル?しました)やコメントはしっかり読ませてもらっていますので、なかなかご返事できませんが、今後ともよろしくです。


  1. 2012/05/17(木) |
  2. 日常

新連載

急に寝取られものが書きたくなりましたので本サイトにて「良妻愚夫」連載開始しました。色々手を広げすぎてなんだかなあといった感じでもありますが、頑張って連載しますのでお好きな方はご贔屓にお願いします。


  1. 2012/04/03(火) |
  2. 日常

一章終わりました

というわけで、「天使達の悪巧み」一章完となりました。
今回は、商用作品でもご好評頂いております、りんご水様のイラストを添えさせてもらうという贅沢連載となっております。
なお連載は全十章予定で、「回帰願望」では無かった性的な展開や『あれ』の使用も考えておりますので、是非最後までお楽しみ頂ければと。

あっ、商用新作のタイトルは「ルドラの嬌声~女性化検体に関する報告書~」に決まりました。こちらは来週発売予定となりますので、性転換嗜好の方はこちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

ポポリンさん、話の長さとまとまり的には恐らく歴代一位の作品になるかと思います。なにしろ私はいつもいきあたりばったりで書いてますから^^;





  1. 2012/03/24(土) |
  2. 日常

天使達の悪巧み

ご無沙汰しております。
本サイトにて、以前より予告しておりました強制女児女装小説『天使達の悪巧み』連載開始しました。
恥辱庵原点に立ち戻った「両親が不在家庭、兄妹逆転もの」ですので、お好きな方は是非ご期待下さい。長期連載の予定ですので、少しずつの更新となるかと思いますがゆったりとお読み下さい。ちなみに題名は高木かおり先生の作品のリスペクトです(勝手にすいません)。
「ハル兄ちゃん」の方は二話目がどちらかというと本命ですので、こちらもぼちぼちと更新します。
最後に商業の予定ですが、こちらは下記のイラストを使用したものを来月あたりに予定しております。ただこちら、思うところありまして文章の方は別の方に書いて頂きました。しかしながら原作・詳細は私の方ですのでテイストはいつも通りかと。文章力は私なんかとは比べものにならないですので、こちらも楽しんでもらえれば幸いです。



  1. 2012/03/08(木) |
  2. 日常