2ntブログ

恥辱庵

女権国家第一弾リリース

というわけでして、女権国家シリーズの商用作品第一弾
『女権国家史料文献 第一綴~劣等女子教師~』
が7/20(金)に発売となります。
本サイトでwiki風に女権国家の歴史を造り、その中での具体的歴史史料として作品をリリースしてみるという試みです。
今作はまだできたてで世界観の構成などまだ少し弱い部分もあるのですが、少々の文章もつけましたのでお気になられましたらDL頂ければ幸いです。あ、イラストというかコミックの方はご覧頂けます通り、洒落にならないくらい巧い方に描いて頂きました。

それではみなさま暑さにもお気をつけ下さい。この他にも色々企画中でーす。



  1. 2012/07/19(木) |
  2. 恥辱庵

ありがとうございます。

「ルドラの嬌声」、DL頂きました方、本当にありがとうございます。お陰様で久しぶりに王冠も獲る事が出来ました。

作品の評価に関しても今のところ良い感触のものを頂いておりまして胸を撫で下ろしております。
ポポリンさんの指摘された「主人公に対する表記方法」ですが、実は私も悩んだところです。いつも私自身が書く場合は男性も女性も名前表現なのですが、今回は他の方にお願いしたということで、苗字表現となっております。このあたり違和感とか、こっちの方が良いなどというご意見ありましたら、是非お聞かせ下さい。
またレビューの方、ありがとうございました^^。掲載を楽しみにさせて頂きますね。コメントやレビュー・拍手は本当に気力沸きますので、たまに怠け者の私の尻を叩く意味でも頂けると嬉しいです(おねだりかよ笑)

エリりんさん、いつもありがとうございます。「天使達の悪巧み」に関しては少し時間がかかるかもしれませんが、ある意味「嬌声女装少年」の集大成のような作品にしたいと思っておりますので、じっくりとお付き合い頂ければと思います。

それでは他にも色々企画しておりますので、本サイトの方も宜しくお願いします。


  1. 2012/03/30(金) |
  2. 恥辱庵

ルドラの嬌声~女性化検体に関する報告書~

というわけで、本日新作発売されました。

長年暖めていたストーリーに、挿絵の方も頂いた時身が震えたくらいに素敵なイラストを収録しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

女装ジャンルの方は近日中に本サイトで「天使達の悪巧み」第二章開始しますので、こちらも宜しくで~す。



  1. 2012/03/28(水) |
  2. 恥辱庵

新作

とりあえず新作発売の目処が立ちましたのでご報告を。
今回は100%性転換ものとなります。ストーリーとしてはこんな感じで。

とある犯罪組織を追っていた青年捜査官。だが彼は罠に嵌り敵に捕まったあげく、性別を変化させる新薬の実験台にされてしまう。施される女性化調教。愛する妻の前で破瓜された彼はメスとして堕ちていく……

ご覧の通り雰囲気のある素晴らしいイラストで展開されるちょっとハードボイルド(嘘)な被虐ストーリーです。今月中には出せると思いますのでお気に召しましたら宜しくお願いします。




さてさて、「天使達の悪巧み」の方はもうすぐ第一章完です。週末更新しますのでこちらも宜しくでーす。


  1. 2012/03/22(木) |
  2. 恥辱庵